*

2014年12月

浮気を調査するぞっ!!

また彼氏が浮気してる~!!(;_;)今回だって、私のことないがしろにし始めて、相手の女の電話に一緒にいるときに堂々と出るし、バカにされてるんだよぅ・・・やっぱり年下の彼氏はダメかな・・・。ここは、もう、自衛隊出身のお兄ちゃんにこらしめてもらうしかないかなぁ??でも、ちゃんと証拠とっとかないと、結局今までみたいにしらばっくれられるから、今回はしっかり証拠固めしなくっちゃ・・・・。まずは、何から始めればいいのかな?一番は携帯を見ることなんだろうけど、ヤツ、携帯は常に持ち歩いてるからなぁ・・・。誰か、いい案ないですか??浮気 調査ってどうしたら相手にバレずに証拠固めできるんだろう??グーグルで調べたら出てくるかなwなんだかちょっと、私も疲れてきちゃったし、もう別れてもいいかも・・・


3日坊主のダイエット方法として酵素液は続けやすいですね

ベジライフ酵素液を続けています。普段の不摂生から自分の身体が見る見ると太りだしたのも他人事かと見てみぬ振りをしてきて気が付いたら20キロオーバーのおデブの出来上がりでした。

これはダメだなと色々とダイエット方法を探し出しては試して正直3日坊主の繰り返しで暴飲暴食を繰り返してしまいました。

挙句果てに結果は代わりの無い相変わらずの体系です。

何でも試すのはダメ元だから何でもいいかなと始めて見たのがベジライフ酵素液と言う商品で有名な漫画家の浜田ブリトニーさんが激痩せしたと話題の物で値段も5千円ほどなので高くも無いと思います。

飲んだ感じは飲みやすい。

でしたね、それにフルーツなどで割って飲むと美味しいですね、空腹感もそれのお陰か無く何を言っても少々便秘気味だった腸内の感じも改善されて今も続けているのですが、体重も2ヶ月で1キロ減で元の私に戻れそうです。

最初届いたときの箱の大きさはちょっと驚きましたが効果の現われだと思って気にしていません。

ベジライフ酵素液は飲みやすく続け易いダイエット飲料だと思いますのでお勧めできます。

ベジライフ酵素液2本セット必勝ガイド

最近抜け毛が増えてきました

私は子供のころはやけに髪があついほうで、薄毛の心配よりもひたすらまとまらないことが困りものだったのですが、今では見る影もなく随分ボリュームも減ったような気がします。

髪の毛は多いからいくら抜けても平気だ、と考えていたのも過去のこと、最近では抜け毛の対策について、真面目に模索しだした私がいます。

抜け毛を防ぐためには、とにかく頭皮の健康を保つことが大切なのだそうですね。

いくら髪に栄養を与えても、土台がしっかりしていなければ根付かないので、髪が安定して生えられるように頭皮の血行を整えたり、よい環境を作っていくことが最重要事項なのだと聞いています。

頭皮の質を高めるには、専用の育毛剤や育毛シャンプーを使用するのが一番手軽な方法らしいので、そういった評判のいい育毛用品を積極的に利用するようにしたいですね。

まだまだ心配しなくても大丈夫だと楽観視せずに、これからは全力で育毛に取りくんでいくつもりです。

ハゲに効くシャンプーはこちらです

仕事と妊活、二兎を追う者は一兎をも得ず

アラフォーですが、つい最近まで本当に子供が欲しいのか欲しくないのか自分でもよく分からず本格的に妊活はしていませんでした。

夫は強く子供を望んでいます。

現在専業主婦ですが、来年あたり仕事復帰をするにあたり、仕事をはじめたら最低2年は妊活できないな、もしすぐに妊娠したら会社にいられないななど悪いことを考えて行き詰っていました。

たまたま本を読んでいて、「二兎を追う者は一兎をも得ず」が目に入り、これだ。

と思いました。

仕事と妊活を同時にしてもどちらも得られないから、まずは妊娠出産をしてその後仕事を始めようと決めました。

何事も期限を決めた方がいいと思い、目標は1年半以内の出産です。

今妊活としてやっている事は、基礎体温と排卵検査薬を用いてタイミングを計っていることの2つです。

5年前に一度流産したことがあるので、妊娠できない体ではないと思い不妊治療はしていません。

年齢的に一度しっかり検査をした方がいいとは思っているのですが、足が重いです。

食生活に気を付けることはもちろん、高品質なサプリメントを摂取し妊活を頑張りたいと思います。

妊娠しやすいサプリ有名